SSブログ

ロッキー

ロッキー観てきました☆

小さい頃、アメリカに住んでたとき、映像だけ見ればなんとなく

内容が理解できる映画に、よく連れて行ってもらいました。

最初に知った俳優が、シルベスタースタローンでした。

スタローンものをよく見た気がします。

筋肉ムキムキで機関銃をぶっ放す、体を張ったスタローンがカッコよかった<`~´>

ロッキーファイナル映画館で観て良かったですよ☆ もう一回観たいな。

ロッキーがリングを後にするシーンとかバリバリ良いです。

テーマ曲が流れるトレーニングシーンでは、なんか変な汗をかいてしまいましたが^^;

老いても前向きなロッキーには、自分も見習わなければいかんと思いました<笑>

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

kenta-ok

元気が出る映画のようですね。
by kenta-ok (2007-05-06 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

那覇ハーリーヒヅメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。