SSブログ

SR400 

 

免許をとって一年が過ぎ、今はバイクが楽しい。

新車で購入し、コツコツとヤマハさんでカスタムしてもらい(自分は機械音痴なので)

やっといい感じに出来上がってきたなー と思っていたところ、

突然、事故に襲われてしまった。フロントフォークやらハンドルなど曲がってしまい

修理費20万くらい掛かるとのこと(*_*; まー 相手方の保険で修理してくれるみたいなので

助かったのですが、キズものになってしまった。毎日、大事に慎重にピカピカに乗っていたのに

かなりのショックです(-_-) 手は打撲して足は擦りむいて、そんなことよりも

好きなものに神経質な自分は、バイクがイカレポンチになったことが、

もう、かなりのダメージです(-_-) 手の打撲なんてどうでもいいから、

もとどおりにしてくれー 。“バイクはコケたり、キズついたりするものだ”と

自分を慰めつつ、事故からちょうど一ヶ月たちました。

まだ、部品が届かずヤマハさんの倉庫で眠っている愛車☆我がSR400。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ぱぱみつ♪

ぴかぴかのSR大切に跨いで可愛がってやつて下さい。

現在1984年式のSR-500で走っています。改造はしてなくて、ノーマル状態

「2輪ingふぁみりーみつばち」でのツーリングが主で走行距離は54300キロ
もうすく、地球を一周半です。

どこかですれ違ったならば、ピースサインをネ。
by ぱぱみつ♪ (2007-05-01 23:59) 

tak

54300キロですかー
僕もがんばりまよヽ(^。^)ノ
by tak (2007-05-02 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琉生ですフロントライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。